☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね

 

今年はクリスマスが土日ということで、例年よりも街が賑やかに感じます。

 

私の住んでいる東海地方は、24日の朝に起きると、雪が積もっていました、8年ぶりの積雪10センチだそうです。

 

昨日は家電を見に行こうとしていたのですが、ノーマルタイヤの為、断念いたしました。

 

24日は妻とのんびりと家で過ごし、静かなクリスマスを過ごしました。

 

25日の本日は、もうすぐ生まれてくる我が子の寝室用のエアコンと空気清浄機、Wi-Fiを見に行きました。

 

エアコンの予算は10万円を予想していましたが、ソフトバンクWi-Fiの契約特典で4万円オフ、義実家のパパ様のご厚意で3万ポイントをいただき、1万5千円で購入することができました。

 

パパ様、ありがとうございます。

 

空気清浄機の方は、定価で約11万円の商品が、エアコンと同じメーカーということで、2割引きで購入ができました。年に一度のフィルターの交換が必要ですが、花粉、ほこりをシャットアウトしてくれるそうで、花粉症&ハウスダストNGの妻も安心して過ごすことができそうです。

 

店長さん曰く、今後10年間は大丈夫とのことです。

 

 

帰宅後に早速取り付けました。

帰り道に、行きつけの焼肉屋さんに寄り、美味しいお肉を食べました。2時間制の食べ放題でしたが、私たちはいつも30分でおなか一杯になってしまいます。

 

来年のクリスマスは我が子も生まれて3人で過ごすことになりますが、たくさんの思い出を作っていきたいですね

【ふるさと納税】ダイキン 空気清浄機 UV 加湿 ストリーマ シルバー ACKB70Y-S 31畳 PM2.5対応 | 家電 電化製品 空気清浄器 フィルター 抗菌 除菌 コロナ ウイルス 対策 新生活 人気 おすすめ DAIKIN 滋賀県 草津市

価格:385,000円
(2022/12/26 20:25時点)
感想(0件)