我が家にWi-Fiが来ました!!

今日も一日お疲れ様です、今年の冬の寒さに負けじと「温活」に励んでおります

パパの休憩所の管理人です(。-`ω-)

 

さて、先日のお出かけで購入したWi-Fiを、本日の仕事終わりに自宅に取り付けました。

 

前回の記事に購入品の一覧がありますので、宜しければこちらもご覧ください!

 

今までの我が家の生活は、妻が独身時代から愛用していたポケットWi-Fiが通信環境を支えてくれていました。

 

ポケットWi-Fiは、屋外でも使用できるメリットがありますが、家庭用で使うと中々つらい部分がありました。

 

Wi-Fiを取り換えたおかげで、ノートパソコンの通信速度が上がったので、ブログを書くのにも精が出ます(。-`ω-)

 

今回購入したWi-Fiは、SoftBank Air 5Gという製品です。

 

最近発売した自宅のコンセントに挿すだけのタイプですね

Wi-Fiの接続の仕方も、QRコードを読み込むだけでできたので、とても便利でした。

技術の進歩は素晴らしいですね。

 

ニンテンドースイッチ 有機ELモデル 本体 新品 [ホワイト] Nintendo Switch SoftBank Air ソフトバンクエアー セット任天堂 スイッチ wifi HEG-S-KAAAA 4902370548495

価格:5,980円
(2022/12/26 22:31時点)
感想(8件)

 

 

エディオンの歳末セールで年末年始頃までに契約をしに行くと、最大で44,000円のクーポンが貰えるそうですよ!

 

一人暮らしを検討している学生、社会人の方や、同棲生活を始めたい方、家電を買い替えたいご家庭も、この機会に行ってみてはどうでしょうか??

 

明日で一年の仕事納めになるので、あと一日頑張ります

 

皆様、風邪に気を付けて温かい格好で過ごしてくださいね(。-`ω-)

 

d払いポイントGETモール